Nakamo

あのー 長文入れたのに送信できません! (;_;) NGワードが含まれてるって どれなのか全然わからなくて。 使いずらいですね...
・5件
難しい・・・
ぶつ切りでもいいでしょうし(笑) 後で繋げて読めば良いですしね♪
お疲れ様です。 ペナ、解除になりました。 ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
お久しぶりです! ペナ 懐かしいです! なんかいけないことしちゃったんですか??
こんばんはー えと、まえに送ったコメにメアドの一部のせてた件で、ペナ貰ってました(笑) まあ、覚悟の上ですが(^_^ゞ とりま、解除になりましたんで、またコメは打てるんですけどね。 なんせ、長文打ったりするのも手間ですし、NGワードはなんで引っ掛かるのかも分かりにくいですから、メール繋がるといいなーって思ったのでやってみたんですけど。 やっぱりそれ自体がNGですよね(笑) 8月くらいから姫との関係も色々変かがあったりしましたし、昨日、今日であの当時の事とか改めて知ったこともあったりで、話したいことばかりなんですけどf(^_^; まあ、追々お話出来ればと思います。 そちらも大変そうです

/1ページ

5件