レン

前回の、つぶやきで言っていた新しい話のことなのですが、第2活動場所として利用しております場所にて投稿をしています。 詳しくはTwitterの方での固定コメントにありますのでそちらからお願いします。 それにともない、エブリスタでの投稿を一時お休みをいただき、そちらの方の投稿に専念していきたいと考えております。 ある程度、自分の納得のいくところまで進み次第平行して2つ同時に投稿していければと思っております。 以上がお知らせです。 結局のところ、しっかりと話の構成を考えずに始めた投稿なので、続きが書きにくくて、時間がかかっているうちに他の話が生まれたってことですね。 あとは、私生活が忙しすぎてなかなか時間がさけないだとか、色々要因はあるのですが… 簡単に言えば、ネタ切れです。 ちゃんと次からは構成考えてから、話を作ろう。 では、また(^-^)/
・1件
話の終わりだけは、しっかり決まってます。

/1ページ

1件