遅ればせながらっ こないだ描かせて頂いたエ口ペロリストの親御さんであるSHIKAさんhttps://estar.jp/users/43571566が、彼を塗ってくださいましたああ!! 未だ冷めやらぬ熱が、魂が、色んな意味で迸っていて、どんだけでも時間忘れて魅入っていられます(///ˊㅿˋ///) その麗しい美塗りがコチラ↓↓ https://estar.jp/pictures/25544043 もお恍惚でしかないふつくしさですので、まだの方は是非とも拝んでみてくださいませませ(//∀//) SHIKAさん、改めまして至高のコラボをありまとーございましたああ!!!
19件・1件
こちらこそ感謝でいっぱいです! りうじさんのお陰で沢山の方に見てもらえたし☆もいっぱいもらいましたよー(ToT)! ほぼ塗っただけでつぶやきでこんなにも私にはもったいない言葉を言って頂いて胸がいっぱいで晩ご飯の麻婆豆腐が食べられないよ! りうじさんの描かれる美体をこれからも楽しみにしてます (*´∀`)♡ いちらこそ楽しい楽しいコラボをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件