大人になるにはまだ早い!
とってもカワイイ仲良し家族のお話です。 テーブルの上の美味しそうなドリンク。 「ゴクリ」ミイナが飲んだのは大人の味! でも、大丈夫。もう20才。違法じゃないもんね! だけど酔っ払っちゃった。 うーん、ミイナにお酒を飲ませたのはお兄ちゃんかな?  ハイテンションなミイナが、お兄ちゃんのためにしたことは、けっこう大胆! お母さんに見つかって怒られちゃったけど、やっぱりミイナには大人の味は早いから。 ちょっぴりドタバタな明るいホームコメディ♪ 「がんばれ、お兄ちゃん!」のラストが前向きなのです!
1件・2件
秋月一花様、いつもいつもレビューを有難う御座います。本当に嬉しい限りです。これを励みにし、頑張って今後も活動させてください。秋月一花様の作品もお邪魔させて頂きます。
1件1件
内藤さん! こちらこそ、いつも気にかけてくださってスターもたくさん、ありがとうございます(*^^*) 私のつたないレビュー、喜んでくださってこちらこそ本当にうれしいです(*´∀`*)ノ 今後ともよろしくお願いします(*^^*)
1件

/1ページ

1件