Taro

皆様こんにちは。 最近「つぶやき」の頻度が上がっていると感じているTaroでございます。 明日で「漆黒のフルプレート」を書き始めて半年になります。 ここまでやって来れたのは皆様のおかげであると改めて感じます。 半年書いて300ページ。 これが多いのか?少ないのか?は素人なのでわからないのですが、話はまだまだ序盤であり、あまり進んでいないというのが私の認識です。 アニメで例えるとするなら、やっと第1話が終わりそうな感じで、自分の中で、物語の本番はまだまだ先になりそうです。 最近は疲れて更新できなかったりする日もあるので、先に呟いておきました。 皆様、今までありがとうございます。 そして、これからもよろしくお願い致します。
4件・2件
28万字もあって第1話…w (´⊙ω⊙`) ふぎゃあ
1件
コメントありがとうございます。 第1話といっても、何年も続いているようなアニメの第1話ではないですw 最近の1クール、12,13話くらいで終わると仮定した話です。 ラノベからアニメされる時って結構色々な事が省かれたりしますからね。 そんな感じで省略していけば、まだ第1話って感じです。 表現としては、一般的ではなかったかもしれませんね。 ごめんなさい。
1件

/1ページ

1件