マスター!
癒してください! 私はここの常連さんになる! 優しい空気。きっとコーヒーが苦手な私には砂糖を付けてくれるに違いない。
2件・5件
きゃん(〃ω〃)💕 お得意様決定です! 砂糖  そう砂糖💦 テーブルの上の小物もろもろ 書き忘れて(^0^;)モーニング なのにセットの🥞パンケーキ も書いた方が良かったかな…💦 って、出した後に焦っています😖 相変わらずの抜け作ですが、 コメントありがとうございました(*´ー`*)💦
1件2件
いつまでもそこに浸っていたい…(仕事に行きなさい) こういう場所があれば、日常が頑張れますよね。パンケーキは今から出てくるところですよ(=´∀`)
1件
いつもイラストコメント、 ありがとうございます\(^o^)/ “常連”呟いてしまいましたね、 どこかの場面で、“アラン”でミルクコーヒーを飲む“阿野下”さんで 御登場戴きます\(^o^)/
1件1件
コーヒーは苦手なのでミルクたっぷりでお願いします(^^)
1件

/1ページ

2件