桂木 京

夜勤中にちょっとだけ更新してしまった不良社員の桂木ですこんばんは(笑) ちょっと良いことがありまして、書きたいモチベーションが上がってしまって……。 嬉しいことがあったり、急上昇や注目などで拙作を見かけたときは思わず作品を添付してツイートしてしまう私。 その他、章の終わりとか転機に差し掛かった時のお知らせはする私ですが、基本的に更新したあとの作品の宣伝はしないようにしている私です。 宣伝して、期待して読んでくださった方が、がっかりしたら悲しいな……とか、申し訳ないな、と思ってしまうから。 それでも、拙作を見つけて気に入って下さり、本棚にそっと差し込んでくださったり、スターをくださる方がいると、私のやる気も上がってしまうものです(笑) そんな中、私の作品に感想をくださったり、マイリストに入れてくださったりする方がいて。 もう2年目になる駄作家生活ですが、ようやく誰かに読んでいただけるほどには浸透してきたのかな……なんて思ってしまいました。 自分の作品を大切にしたい。 そう思い、「いつか読んでくださる人に巡り合うまでコツコツ書こう」と続けてきた私の作品たち。 いつか、たくさんの人に見つけていただけるように、私自身、勉強を怠らず、そしてより良い文が書けるよう努力していこうと思います。 この場を借りて、私のかわいい作品達を読んでくださった皆様に、そして私をフォローしてくださった大切な皆様方に、この場を借りてご挨拶。 いつも、本当にありがとうございます。 皆様のおかげで、私はこうして日々、書けています。 活力を、やる気を、そして喜びを、本当にありがとう。
10件

この投稿に対するコメントはありません