冬木 真魚

温度。3/12頁、投稿しました。頁数間違ってました。全部で12頁。 村野視点の番外編「愛撫。」もスター特典に入れましたが、本編の裏バージョンなのでネタバレ防止のため、閲覧条件★10個にしました。 連載終わったら、★の数は1個に戻すので、ご安心下さい。メンドクサイですよね、10個って。^-^; じゃあ、連載終わってからupしろよって感じですが、なんか、毎日楽しみに来てくださる方と遊びたいっていうか。 1日1頁づつ読んで、スター送って、そしてちょうど最終回読んだら10個になって、特典読める。ってなんか私が読者だったらそういうの楽しいかも。っていうただそれだけのことです。 そんだけ引っ張るほどのお話じゃねえわ。ってなるかもですが…(´·ω·`)
28件

この投稿に対するコメントはありません