師植 多慶太

おは・・・こんにちは。 日曜日は寝こむ事に徹して、でもまだ回復しきらなかった病弱師植です。 まぁ咳もかなり収まり、熱も37.0まで落ちたので、仕事に支障はないんですけどね。 さてつぶやきの目的は近況報告ではなく、(勝手に)宣伝っす。 たぶん誰も知らないとは思いますが、アンギャマンさんがジャンプ+で新連載「夜を東に」が10/31日に掲載されます。 面識はありません。ツイッタラーな彼とツイってなに?とかほざく僕とでは文字通り住む世界が違うのです。 が、実はずいぶん前から彼のライフワーク「リアル遠足」を読んでるんですw。 彼の作品が面白いかの評価は、横に置きます(僕みたいな変人じゃないと読まないカモ)。 が、この作品の読み切り版を読んだ限りは、とても面白いです。 朝と昼が無い世界、すべてを照らす光を求めて旅する冒険者のお話。 SFスキーな僕にはちょっと物足りないですが、+とはいえジャンプだもん。 Dr.STONEがウけたので、今ならライトSFいけるっしょ。 で、連載決定なのかと。 そしていつから見てるのかなと過去作品に戻ったら、2008年から読んでたよ。 11年間ストーカーとか、やるなぁ俺。 ということで、気が向いたら読んでやってください!
4件・6件
こんにちは^^!ご紹介頂いた「夜ヲ東ニ」、大変読みやすくて面白かったです。主人公達のまだ見ぬ世界への憧れ。冒険...。最近忘れかけていた気持ちを少しだけ思い出せた気がします。やっぱり少年漫画はいいなあ。たまには読まなきゃ! ですね^^♪
1件5件
早速読んで頂き、ありがとうございます! 僕も、知らない事を知りたい情熱、は正直好みです。 他は読まなくてもよいので(失礼なw)、「夜を東に」は応援してやってくださいませ♪ 他の作品は・・・自己責任で(笑)
1件

/1ページ

1件