宮瀬 春

シロさんのハンカチ 昨夜突然何回もトイレに行きたくなり、行ってからもまたすぐに行きたくなり、残尿感もあっておかしいな~と思っていたら、入口に痛みを感じ、見てみたら血尿が出ていました……。 血尿が出るのなんて初めてだったので驚いてすぐに病院に行きました。 ネットで調べて尿管結石ではないだろうな~と思っていましたが、膀胱がんだったらどうしよう……ととても不安でした。 結果は膀胱炎で重大な病気ではなくてホッとしました。一番思い当たるのがお腹を冷やしていたこと。布団を被らずに寝ていたり、お腹が出ていたり。あと気を付けていたつもりだったけど、トイレを我慢していたこともありました。女性がなりやすいそうなので思い当たる節のある方は要注意です! ちなみに家に帰ってからは血尿は出ていません。 最近は五十肩から始まり病気が立て続いていて、心が折れそうです。 少しでも慰めになるようにシロさんのハンカチを持ちました。 シロさんのハンカチとは、何食べのシロさんが好きなスイカが付いた水色のタオルハンカチのことです。展覧会で買いました。
3件・4件
膀胱炎、一度やれば次からは大きな心配せずに『あ…抗生物質もらいに行こ』と分かるようになります (二度も三度もやっちゃいけませんが…) 薬さえ飲んで、水分いっぱい飲めば必ず治るから安心してください お大事になさってくださいね!
1件3件
(*^^*)さん、あたたかいコメントありがとうございます。 何回も繰り返す人もいるみたいですね💦私はもうなりたくないですが、なったらまたすぐに病院に行きたいと思います。 私が見たサイトでは飲めない物や食べられない物が多過ぎてビビりましたが、貰った紙には刺激物を取らないようにすると書いてあったので、あまり気にしすぎないようにしたいと思います。 今は薬を飲んで水分を多く取るようにしています。今はもう血尿は出ていないのですが、薬が切れる頃にまた病院に行きます。その頃には治ってるといいな~。

/1ページ

1件