膀胱炎、一度やれば次からは大きな心配せずに『あ…抗生物質もらいに行こ』と分かるようになります (二度も三度もやっちゃいけませんが…) 薬さえ飲んで、水分いっぱい飲めば必ず治るから安心してください お大事になさってくださいね!
1件・3件
(*^^*)さん、あたたかいコメントありがとうございます。 何回も繰り返す人もいるみたいですね💦私はもうなりたくないですが、なったらまたすぐに病院に行きたいと思います。 私が見たサイトでは飲めない物や食べられない物が多過ぎてビビりましたが、貰った紙には刺激物を取らないようにすると書いてあったので、あまり気にしすぎないようにしたいと思います。 今は薬を飲んで水分を多く取るようにしています。今はもう血尿は出ていないのですが、薬が切れる頃にまた病院に行きます。その頃には治ってるといいな~。
わたしは48年で(大袈裟(笑)!要は48才なんですけど)2回やりました 最初は20代前半 そりゃー、ビビりまして休日にも関わらず怪しげな婦人科に飛び込んでしまい 「あなたは妊娠しづらいから今のうちに不妊治療を始めなさい」 と未婚になのに脅され… (忘れもしない。新宿の十二社という所にある婦人科) その時はテレオペをしていてフロアがとても広くトイレに一番遠い席だったので、よく我慢をしてました 2回目は去年 もーすぐに「あ!膀胱炎」って身体が思い出しましたネー 市販薬もあるんですが (有名なのがボーコレン) お医者さんに行った方が確実に治るし、安いです ヤマは3日くらいで過ぎます (
1件
おおー、(*^^*)さんもなったことがあるんですね。 しかも二回目は去年だったんですね💦 私が行った病院では先生が怒り気味で(膀胱炎になったのを怒っている)、(*^^*)さんと同じく薬を飲めば二、三日で楽になると言われました。 わりと水分は取っている方なんですが、もっと飲まないとダメかな。アドバイスありがとうございました(*´︶`*)

/1ページ

3件