辛い時に頼りたくなるキャラ 一位 莉子様(あなわた) 二位 ミューちゃん(コロ&王スマ) 三位 玄ちゃん(倭男伝説) 四位 奈美ちゃん(交換日記) 五位 アレン(ツヴァサガ) 六位 バニラ様(パス虹) 七位 マイマイ(パス虹) 八位 マリアル(ウチエリ) 九位 ノフィン、ナーたん(チイ冒) 十位 トラテツ(クト雨) 千恵「やっぱり、関西弁キャラは入るんやな……」 なんか、アレンとかトラテツは「まぁまぁそんな落ち込みなや」って優しく抱き締めてくれそうやから。玄ちゃんは逆に叱咤してそう。バニラ様も。 マイマイは何気に一緒に泣いてくれそうやし奈美ちゃん、ミューちゃん、莉子様は優しく包み込んでくれそうな感じ。 ノフィン、ナーたん、マリアルはその気丈さで逆に笑かしてくれそうやな。 ノファンさんにはそういうのあるかな?
3件・2件
可愛い♪当然ありますよー(´;ω;`)♪描いてみますう(^ω^)☆
1件1件
うわぁい( ^∀^) 楽しみにしてます😆
1件

/1ページ

1件