ポラード

Crush Out=Bloody Rain=の表紙絵を更新しました。SFさんの作品です。これから降らせましようか!血の雨を! 躍動感溢れる、美と狂気の世界を描いて頂きました。 今回「表紙絵を描いて頂いた方には、オリジナルイラストにショートストーリーを執筆します」とコミュに書き込んだ所、SFさんからエントリーがありました。 新作「ノスタルジア」の表紙絵もSFさんが描いた作品です。この作品については、自分の得意技を封印しての執筆となりました。イラストのイメージを壊すことなく描けたかなと思いますが、どうかな。 今回のコミュに協力をしてくれたSFさんのリンク先です。 イラストだけでなく小説も執筆しています。是非、ご訪問してみて下さい。 https://estar.jp/users/8815684
14件

この投稿に対するコメントはありません