さっきの続き 逆に頼ってきてほしいなと思うキャラ 一位 ナーたん(チイ冒) 二位 マイマイ(パス虹) 三位 奈美ちゃん(交換日記) 四位 うるみん(クト雨) 五位 ニケちゃん(ツヴァサガ) 六位 アテナさん(クト雨?) 七位 アリス(バトプリ) 八位 ミル(ウチエリ) 九位 ビャッキー(倭男伝説) 十位 王雅(コロ&王スマ) かな(*´・ω・)?
4件・3件
まゆゆとみなっちとまりりんが選ばれたぉ。 まぁ、予想はしてた私も頼りたいし。 まゆゆ「ハイハイ、主は私がいないとダメなんだよねー」 って言いながら抱き締めてよしよししてきそう。 みなっちは、いつ雨の最新ページに書いた通り。 まりりん「私は!?」 まりりんゎ、思い付かん💧 まりりん「そんなぁ😭」 まゆゆ「面倒くさいなぁもう💧」
1件
ナー「うわあい師匠大好き(*≧∀≦*)=3ぶりっ」 ノフィン「失敬だよ勇者兼師匠の前でガスふくなんて!」 マイマイ「ありがとうチイチイー(≧∀≦)チーコでもあるね!」 うるみん「私もチイチイ頼っていい(´;ω;`)?」 クト雨アテナ様は実はゼウむすの蓮ちゃんをモデルにしたキャラ😅 アリス「ありがとうチイチイ私は出来る子だから甘えたくなったら甘えてね(*^ω^*)♪」 ビャッキー「う、嬉しくなんかないんだなら(//艸//)←照れ屋 ノファンも書いてみよう☆ 待っててねチイチイー(^ω^)
1件1件
うぉいぃチイチイKEIさんKEIさん♪ https://estar.jp/extra_novels/25546052

/1ページ

2件