ぅりょうち

シリーズ完結はさみしい!
このお話が完結して、もうすぐ1カ月たちますね。 療養中の中、完結まで執筆お疲れさまでした。 連載が終わってしまってから毎日さみしいです。 大人になった燿馬と恵鈴が、今と将来についていろいろ悩んでいましたね。 一度、どん底といえるくらい落ちてしまっても、希望の光を見つけられたのがよかったです。 それと、燿馬と恵鈴、双子の魂のルーツ、燿平さんファンの私の勝手な解釈です。 この二人のスピンオフ物語で、燿平さん希望が叶えられたなあって思いました。 晴馬の子どもに生まれ変わること、親に愛されること、パートナーと相思相愛になること、家族を作ること、絵を描いて喜んでもらえること。 燿馬と恵鈴が双子の兄妹で生まれてきたことの意味が、ここにあるような気がしました。
1件・1件
ぅりょうちさん コメントありがとうございます。寂しいと言って頂けて、こんなに光栄なことはありません。私もシリーズ完結は寂しいんですよ。 でも実は今、このシリーズの最初となった作品を再びいちから作り直しております。設定もキャラクターの性格も変えず、小説という読み物として面白いと言って貰えるところまで持っていこうという気持ちで、勉強しながら書き直しの準備を整えているところなんです。 燿馬と恵鈴の葛藤はパートナーの人生を尊重できるかどうか、というテーマに絞って書きました。今、私の人生もそれが課題となっています。得意なことで生きていける仕事になれるって幸せなことですよね。その願望を「君と笑顔の花を
2件

/1ページ

1件