おおきふみ☆

先生はナニ者?!シリーズの1年生編が終了してからの予定を必死になって立ててるんだけど…これが結構詰み。 完結した1作を春夏秋冬で分けるのか、 それとも出会いからくっつくまでと、くっついてからラストまでのと分けるのか。 でもそうなるとくっつくまでの甘味が圧倒的に足りないんだよなぁ…とか、春夏秋冬に分けたら4作かぁ、キツくねw…とか。 そんなことを考えてるうちに、ふと、どこかの掲示板でチラッと見てしまった“BLはチョメしてなんぼや!”という熱弁投稿にビビってBLデビュー作を即座に非公開にした思い出が蘇ってきたおおきふみです。 なかなか上手くいかない2人がここぞってときに致すから萌えるんだろうがコルァ! という意見と、 いや何言ってんすかwチョメしてLoveを育む以外に萌え要素あるんすかwああいうのは本来なら噛み合わない同性同士という壁を乗り越えて繋がるからこそのBLであって…うんたらかんたら(長すぎて読めなかった) という意見で大討論になってた記憶があるんだけど、おおきふみ的には前者なんだよなぁ…って今でも思う。 ただ、圧倒的に後者の意見が多くて前者と似たような発言した人は即座に叩っ斬られてたから何も言えずソッ閉じしたんだけど、仮に先ナニ?!って波激しいじゃん?いやもうめんどくさいから出会った瞬間に致す? だけどアテシの作品て…拗れて拗れてやっとの事でくっついて、でもやっぱり拗れるのかい!!って作風だから最初からフルスロットルでキャッキャウフフは無理があるよね?_(:3 」∠)_ くっつくまでの甘酸っぱい時期に、もう少し絡みを増やす? でもさ、それって付き合ってない人とも出来るってことだよね?…チャラくね? あ、でも拗れてるからお互いに傷付きながら勘違いしながらも実はちゃんと想い合ってた…という流れならなんとか編集出来そう(´-ι_-`) など。 色々考えながらラストに向けて手を進めつつ、【すね毛】も結局書くことになって50ページくらい進んだところで話が混乱して全て消して一日無駄にして… ハロウィンがくるから切った部分をハロウィン風の短編に使えそうだからと、そっちにも手を回して… え、今? 自分で何してんのかもうわかんねぇから農場ゲームで死ぬほどトウモロコシ栽培してる(´^p^`)
2件

この投稿に対するコメントはありません