ひらかわしほ

途中、多忙にかまけて更新が滞ったりしましたが、なんとか無事に「夏雲奇峰」終えることができました。 今回は、鷹城の過去についてのお話がチラリと。 ちなみに、私は投資については全く専門外なので、いろいろおかしな点があるかもしれませんが、そこはフィクションの世界ということで大目に見ていただけるとありがたいです。 あと、このシリーズでは、鷹城はハーフでアメリカ育ちということで、しばしば英語で喋るところが出てくると思うのですが、実はひらかわ、学生時代も文系のくせに英語は大の苦手でして💦 必死にググりながら書いているので、英語が堪能な方から見たら「はあ?」みたいな表現があったら本当に申し訳ないです……。←今更ですが。 この後、おまけを予定しています。 こんなことがあったら面白いかも……的な思いつきです。 皆さんに引かれないかちょっと心配。 いつも本棚に入れて下さったり、スターやペコメを下さったり、ありがとうございます。 皆様からのちょっとした反応が、思いもよらぬネタに結びついていたりします。 いやあ、妄想って楽しいですよね☆
82件・2件
ひらかわしほさま 「夏雲奇峰」完結ありがとうございました! 今回は陽太、めちゃくちゃがんばりましたね! 変〇者出現→エ〇鷹城さまコテンパン→変〇者よりヤバい鷹城さま出現、となるかとおもいきや・・・ 実はやるときゃヤルんですの陽太くん。 漢をあげましたねっ(^^♪ 漢をあげるといえば、とうとう鷹城さま自身を「すべて」受け入れられて・・・。 いろんなところで「漢をあげちゃい」ましたねーー。 今回、そんな陽太にますますメロメロになった鷹城さま 溺愛度も半端なく上昇して(笑) うふふ。 ひらかわさまのおまけ、何でしょう♪ フェスでの龍大&聖とのことかな~? まさかの迫田さん&中津川かしら?
3件1件
ちひろ様 最後までお付き合いいただきありがとうございました❤️ そして、いつもコメントありがとうございます✨ 心の栄養としてありがたく受け取っています♪(/ω\*) 陽太も大学生になり、大人への階段を駆け上がっております。 エロ様に釣り合う大人になろうとして、間違った道を猛進していないか心配です…(笑) おまけはたぶん、予想外の方々が出てきます。 でも、一人は作中には名前が出てこないままで登場するかも…。 今書きながら一人でめちゃめちゃ楽しんでるんで、この楽しい感じを皆さまにわかって貰えたら嬉しいのですが。 どうかなあ? こちらもドキドキしながらの公開になりそうです。 ひらかわしほ
4件

/1ページ

1件