新城 珠姫

好評です🎵
また『恋PON』村の住人が 増えそうです🍀 やわらかいタッチがヨミセンの妖精さんに うけてる感じ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2件・6件
こんにちは(o^^o) これは描いていて楽しくて💦 描き込みすぎ無い様に注意しました☕ 次は愛しさ綴れば  天王寺クリスマスキャロル の予定ですが 急ぎがあったら教えてください(^人^) 恋PONの次は 何処の場面が良いかも教えてください(*´ω`*)💕
1件5件
表紙はその順番で有り難いです🎵 挿し絵は恋PONの142ページの美容室“withlove”は雫さんの お店なんで雫さんのimageで どんなもんでしょうか? あとは御相談なのですが 『花泥棒』もまだ順位維持なほうなんで1話1挿し絵があれば、 イケるかなあと( ̄∇ ̄*)ゞ でもほんまに優先順位は 最下位のほうでお願いいたします(#^.^#)
1件

/1ページ

1件