ちひろ

ひらかわしほさま 「夏雲奇峰」完結ありがとうございました! 今回は陽太、めちゃくちゃがんばりましたね! 変〇者出現→エ〇鷹城さまコテンパン→変〇者よりヤバい鷹城さま出現、となるかとおもいきや・・・ 実はやるときゃヤルんですの陽太くん。 漢をあげましたねっ(^^♪ 漢をあげるといえば、とうとう鷹城さま自身を「すべて」受け入れられて・・・。 いろんなところで「漢をあげちゃい」ましたねーー。 今回、そんな陽太にますますメロメロになった鷹城さま 溺愛度も半端なく上昇して(笑) うふふ。 ひらかわさまのおまけ、何でしょう♪ フェスでの龍大&聖とのことかな~? まさかの迫田さん&中津川かしら? あれ? そういえば迫田さん&中津川は確か、まだ、ですよねーーーー。 うううん バリバリ妄想しながら、たのしみにしていまーす!
3件・1件
ちひろ様 最後までお付き合いいただきありがとうございました❤️ そして、いつもコメントありがとうございます✨ 心の栄養としてありがたく受け取っています♪(/ω\*) 陽太も大学生になり、大人への階段を駆け上がっております。 エロ様に釣り合う大人になろうとして、間違った道を猛進していないか心配です…(笑) おまけはたぶん、予想外の方々が出てきます。 でも、一人は作中には名前が出てこないままで登場するかも…。 今書きながら一人でめちゃめちゃ楽しんでるんで、この楽しい感じを皆さまにわかって貰えたら嬉しいのですが。 どうかなあ? こちらもドキドキしながらの公開になりそうです。 ひらかわしほ
4件

/1ページ

1件