澁谷沓さん初めまして🎵 ふと目に止まったエッセイを拝見したら…すっごい面白くて😆 フォローさせて貰いましたが、まさかこちらをフォローして頂けるとは…🎵 遅くなりましたが、作品を見て頂いた事も共々、ありがとうございました😆 因みにHBZというペンネームですが😅笑 ハル・バック・ゾンビの略なので、澁谷沓さんの好きに呼んで貰えれば…と思ってます🎵 作品、少しずつゆっくりと読ませて頂きますね😄
1件・132件
H・B・Zさん…♪ あ…あのアホなエッセイとか…恐縮の至りでございます…♪ ハルさん…♪ なんて、お呼びして…よろしいでしょうか…? 更新したりしなかったり…ふいにドロンしたり、ヒョイって出てきたりの私ですが…仲良くして頂けると嬉しいです…♪ よろしくね…♪ ハルさん…♪(←馴れ馴れしくって…ゴメンなさい…💦)
1件
お疲れさまです🎵 ええもう! そんな風に呼んで頂けるなら嬉しいです😆 では、オレは沓さん…と呼ばせて頂きますね😊 何となく敬語の表記が抜けない所がありますが😅 気楽に接して頂けると喜びますので、気楽によろしくお願いします\(^o^)/ 因みに…オレも最長4年😅バックレてた事もあるんで、更新したい・出来る時にする。って考えで細々と活動してきた感じです🎵 沓さんの作品沢山あるみたいですし、それを読破するのが楽しみです😆
1件
ハルさんハルさん…♪ おっはよ〜ございます…♪ な…なんだか、あの…このクツ奴などのダ…駄文をば、本棚に加えて頂いたり…キョ恐縮です…💧 四年におよぶ!バックレとか…♪ うんうん♪ 私も、フッと色々とおっくうになる方なので…わかるわかる…♪ ハルさんは、中編〜長編をいくつもお書きですね…♪ 私とかノロノロのノロマ・ウィメンですが、ぜひお伺いさせて頂きますね〜♪
1件
沓さんこんにちは🎵 いや~!エッセイ最高ですね😆 文章キレッキレで、ウィットに富んでるし、しかも面白い!😆 文章見て声だして笑ったのは久々でした🎵 ミスクロスロードもめっちゃ面白かったですし、どうやら沓さんワールドにドはまりしたようです\(^o^)/ そそ!impureの閲覧及びスターありがとうございました🎵 …恋愛苦手なオッサンが書いてますので、スタイリッシュな話にはなりませんが😱笑 それでも読んでくれた事が嬉しかったです🎵 連休、ゆっくりと過ごされて下さいね😊 では、また読みに伺いまーす😆
1件
ハルさんハルさん…♪ こんにちは〜♪ こちらこそ〜♪ 鉄血書記長と、ブキヨウそうな彼のおはなし…ドキドキ…ソワソワ…しつつ、読ませて頂いてます♪ コンビニとかで、あの頃の同級生とバッタリ…とか…そんな偶然、私にもないかしら…(クスクス♪) ハルさんとこは、今回の台風…だいじょうぶでしたか…? 雨風に振り回された、連休初日の分…今日で取り戻さなくちゃね…☆
1件
沓さんこんばんは🎵 長崎はもう全然大丈夫で、気持ち良い一日ではあったけど… 沓さん所も大丈夫…って事でいいんですよね?😅 鉄血書記長&不器用野郎の恋愛😅笑 沓さんにキュンキュン等をお届け出来る様に😆💦笑 気合いと根性で頑張ります\(^o^)/ 同時に…沓さんに素敵で胸キュンキュンな再会が訪れる事を祈りつつ😁🎵 因みにオレはコンビニ近辺での久々の再会は結構ありましたよー。 ……その相手は、ぜーんぶオッサンですけどね😱笑
1件
ハルさんハルさん…♪ おはようございます…♪ オッさんとご縁の絶えないハルさん…♪(クスクス♪) ハルさんで変換すると、候補にハルマゲドンって出る…。 私、そんなん普段使いしないのに…💧 なぜでしょうかハルさん…☆ 素敵な再会、ですか…。 先月あたり、スーパーの割引コーナーで、ウムム…とか悩んでたら、前の彼氏(ニュー彼女連れ)に会ったよ、そういえば…。
沓さんこんばんは😊 ハルマゲドンですか❕ それ、ある意味ではカッコイイ事だと思いますよー😄 オレのは普通~に春とか貼るとか…ごく平凡な感じだから😅 というか、沓さんの再会に「おお!!!」ってなったけど💕 …彼女連れですか😅💦 それはちと気まずかったでしょうね😅 割引コーナーのロケーションもアレですが、オレも結構割引コーナー徘徊するので、気持ち解る気がします😆
1件
ハルさんハルさん♪ 長崎は今日は良いお天気…でしょうか…? こちらはね、んもう先週くらいからヒートテックが手放せない…。 でも、アイスはやっぱり毎日食べたい…。 ハルさん、どうすれば良いのでしょうか…? 連休明けの初日ですが、うまいこと定時でドロンしようと企んでいたら…先週提出した書類の書式が変、とか言われて、残業決定です…💧 でもこうやってハルさんとおしゃべりとかしてる…♪ ハルさんは、お忙しくお過ごしでしょうか…? はぁ…もう、帰りたいね…♪
1件
沓さんこんばんは😄 そして残業お疲れさまでした🎵 こっちは今日もいい天気でしたが、いや-寒い😱笑 そちらはもっと寒いと思いますが…んな中でもアイス食べたいとか…すごいッスね😆 オレはもう…アイス食べたらこめかみに激痛が走るお年頃になったので😱笑 沓さんのその若さがうらやましいですマジで😆🎵 だから、食べれる時に一杯食べちゃって下さいね😉 流石にもう帰宅されたと思いますが😅 ゆっくりと身体休めて下さいね🎵 では、今から作品読みにお邪魔しまーす\(^o^)/
1件

/14ページ

132件