Takehiko

切なくも強い愛の形
戦争は若い二人を引き裂いただけでなく 体にも大きな傷を与えてしまう。 それでも男は自分の身よりも 女性の安否に心を痛める。 その愛の深さに胸を打たれます。 こんな風にお互いが思いやれる二人には きっと幸せな未来をひき寄せてくれると信じたくなりますね。 拝読した後、胸が熱くなりました。 良い時間をいただきました。 ありがとうございました。
1件・2件
駄作に素敵なコメント、 ありがとうございます🎵 感謝です( ̄∇ ̄*)ゞ うちは高齢一族なんで 戦争とか昔話ばっかなんで(^ω^) これも亡くなった身内話をちょい 変えたものです(*´∀`) 次回も戦争モンですわヽ(´o`; もうseriesにまとめるかな 的な感じです(^ω^) 常日頃の応援に感謝です。 これからもわたくしの支えに なって戴けるように真摯に 書いて参ります。
1件1件
話を伺える人が近くにいるなんて、なんとお羨ましい・・。 僕が生まれた時には両親とも祖父母は他界しておりまして、 自分のかいた戦争物は、一族の長老様の事を調べまわってようやくここまでわかったものです。 また素敵な作品を心待ちにしております!^^
1件

/1ページ

1件