皆様!いつも大変有り難いコメントやスター、本棚登録などなど本当にありがとうございます!なかなかお礼とお返事に伺えずに本当に申し訳ありません(汗)大変ご無沙汰しております。お元気でしょうか。私は体調がぼちぼち回復傾向です。 さて、週間天気予報を見ましたら今度の台風は今年最大級だそうで、しかも進行ルートが思いっきり日本列島縦断(汗) 皆様!どうかくれぐれもお気を付けて下さい!皆様のご無事を、大事に至らぬ事を心から切にお祈りしております!(私も気を付けねば。汗)
65件・17件
帰宅難民予定です。
1件12件
おはようございます!◎◯さん!大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません(汗)大変有り難いコメントをいつも本当にありがとうございます! 今回の台風、大事には至らなかったでしょうか(汗) 早くも台風20号が近付いてきているとの事。今回は小規模なものであって欲しいものですね(汗)
1件
週末、秋お祭りですが…心配です。にいださんもお気をつけくださいね。
1件3件
おはようございます!凛さん!大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません(汗)大変有り難いコメントをいつも本当にありがとうございます! 今回の台風、大事には至らなかったでしょうか(汗)お祭りは開催されましたか? 早くも台風20号が近付いてきているとの事。今回は小規模なものであって欲しいものですね(汗)
1件

/1ページ

2件