上林ユマ

美しく壮大な物語
このシリーズを通して、私はジルが好みでした(←誰も聞いていない) エリルの可愛らしさに皆が彼女のもとに集い求める。 なんだか身悶えしちゃいます。 このお話で言いますと、ラストがせつなーい! そこにも未来があるんですが、私も寂しいと思いました。ロウ早く帰ってきて(笑) 切ないんだけど悲しくは無いんですよね。 作者様の優しい描写のなせるワザです。 過去は変えられないけれど未来は変えられるーーーー現実世界でも通じるこの永遠のテーマを美しいファンタジーの世界で読み進める事ができました。 ありがとうございました!
1件・3件
ユマさん最後まで読んでくださってありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 最近ちょっと萎れ気味だったので、心が一気に回復したような気持ちです!。゚+.(*´∀`*).+゚。 「過去は変えられないけど未来は変えられる」 ちょうど昨日「コーヒーが冷めないうちに」のDVDを観たところで、まさにこのテーマでした! やっぱりファンタジーって素敵!人生にスプーン一杯の不思議を!ですね。 ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
1件2件
感想にネタバレが入ってるのですが隠し方がわからないんですー(涙) 仕様が変わってから全くついていけてません。 ロウ帰ってきてー!のくだり大丈夫でしょうか? あれならそこは消して再投稿しようと思いますんで言って下さい(>人<;)
1件

/1ページ

1件