Krone.B.Cat

 10月13日締め切りの妄想コンテスト『手紙』今から書きます。  間に合ったら賞賛の嵐まってます。  間に合わなかったら―― ――――――――――――――――――――――――――――  9名しかいない私のフォロワー様へ。  たまたまつぶやき見てくれた方へ。    今UPしている小説のことで意見募集します。    『妄想探偵黒野心』  『クレイクロウ』  『怪談回廊』  の中で続きが見たい。優先して書いて欲しいというのがあれば教えてください。アンケートのようなものです。
5件・4件
まだ途中までしか読んでいない・・w
1件1件
ゆっくりでいいですよw
描きたくなった順からで良いと想いますよ~。 強いて言えば、階段回廊かな。 僕も昨日と一昨日から1作ずつ『手紙』描き始めました。笑
1件1件
ありがとうございます。 参考にしますね^^ 何作もかけていいですね応援しています。
1件

/1ページ

2件