昴月 しえり

ご無沙汰しています。昴月しえりです。 更新をしてなくてすみません。 取り急ぎのご報告を致します。 最近、仕事やら親の介護の事、家庭の事で忙殺していたのですが、あまりに忙しくて、ぼーっとしていたのでしょう。 数日前に調理中にハンドブレンダーを使い、左手の人差し指と中指を怪我してしまいました。 結構な大怪我で、中指は完全に挫滅し、切断は免れましたが血管と神経が損傷。 神経が完全に損傷してしまい、今は指の知覚がありません。 現在も指の皮膚がくっつくまで、またはある程度皮膚再生するまでは抜糸が難しく、現在も縫合された状態です。 その為、両手でパソコンがスマーズに打てないので、今は右手でスマホでの執筆をしています。 その為に、作品の更新がまだまだ先になりそうです。 片手で頑張って執筆しているのですが、思ったより時間がかかり、今以上に皆様をお待たせしてしまう状態になっています。 自分の不注意での事故ですが、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 取り急ぎのご報告となりますが、よろしくお願い申し上げます。
39件・13件
お怪我の治療を優先にされて、痛みでお辛いでしょうからご無理はなさらないようにしてくださいね。
2件4件
ご心配をおかけしました 怪我は傷は治ったのですが、神経損傷してしまい、手をかばった動いていたので肋骨にヒビが入ってしまいました。あはは( ̄▽ ̄;)疲労骨折ってヤツです。 とりあえず、なんとか書き溜めたものを順次公開、更新していきます。 お待たせしてすみませんでした。
お怪我の状態に衝撃を受けています。 更新されるのを楽しみにしているのは勿論ですが、今はただお怪我が早く良くなることを祈っています。
2件1件
ご心配をおかけしました。グロい怪我の報告で、衝撃を受けさせてしまって、すみません。 怪我は傷は治ったのですが、神経損傷してしまい、手をかばって動いていたので肋骨にヒビが入ってしまいました。あはは( ̄▽ ̄;)疲労骨折ってヤツです。 とりあえず、なんとか書き溜めたものを順次公開、更新していきます。 お待たせしてすみませんでした。
1件
コメントを見てビックリしました。 まずはお怪我の治療を第一に過ごしてくださいね。 お大事に。
1件1件
ご心配をおかけして、驚かせてすみません。 怪我は傷は治ったのですが、神経損傷してしまい、手をかばって動いていたので肋骨にヒビが入ってしまいました。あはは( ̄▽ ̄;)疲労骨折ってヤツです。 とりあえず、なんとか書き溜めたものを順次公開、更新していきます。 お待たせしてすみませんでした。
1件
かなりの怪我をなさったのですね。 聞いただけで、ぞわっ!としましたよ。 手が使えないのは、本当に不自由ですね。一日も早く回復されることをお祈りしています。 作品の更新は、気長にお待ちしていますので、安心して治療してください。
3件
ご心配をおかけして、ぞわっとさせてしまって、本当にすみません(汗) 怪我は傷は治ったのですが、神経損傷してしまい、手をかばって動いていたので肋骨にヒビが入ってしまいました。あはは( ̄▽ ̄;)疲労骨折ってヤツです。 なんだか手も使えないし、肋骨も痛くて不自由極まりないんですが、とりあえず、なんとか書き溜めたものを順次公開、更新していきます。 お待たせしてすみませんでした。
1件

/1ページ

4件