完結しました。 書き直し作業はいりますが、ちょっとお休みします。 ありがとうございました。
16件・2件
りんご様! 「残酷純愛殺人絵巻4巻」本当に本当に素晴らしい作品で、鳥肌が立って、心が震えました!!! 途中、ハラハラしすぎて、全くラストの予測出来ない展開に、こう来たか!と、ただ、ひたすらに、りんごさんの世界に浸っておりました! ほんま、素晴らしいとしか言えない、りんごさんにしか書けない世界ですね! あの人の、愛してる以上の少年を想うセリフに心臓ごと、持ってかれました! グズが好きやー! 少年とグズ、また違う意味で優しい2人の、絡みも大好きでした! グズの愛し方、少年の愛し方、どちらも深くて優しいなぁと。 スーツも、相変わらず良い活躍!好き! てか、ダルマも、みんな、好き!このシリーズは、
1件1件
ありがとうございます。 なんとかおわりました。 終わらないかと思いました。 ながくなってしまいましたし。 なんとかおわれて良かったです。 気に入っていただけて良かったです。 手直しして、あとがきつけて、なにかオマケ短編つけて終わろうとおもいます。 もう少しだけお待ち下さい。
2件

/1ページ

1件