おおきふみ☆

もう無理ぃ…スネ毛とか無理ぃ_(┐「ε:)_ ──な、状態に突入すること早3日。 先日ここに書いた「話がぶっ飛んじまって全消しした作品」を書いてる間は、得意な悪ノリ物語だけあってサクサク打ち込めたのに、あまりに強烈なストーリー構成だったからか印象が強すぎてどうしてもそっちに寄ってくっていう混沌とした状況下に居ます┏( .-. ┏ ) ┓ なんかさぁ…熱烈な先ナニ推し様とかそんな神的存在感を放つ神様君臨しないかなぁ…(居る訳ねぇんだわw) 完結後のストーリー編集も、自分の中でベストだと思って更新してる訳だし何が無駄で何が足りないのか全ッ然わかんないんだよなぁ…。 あ、そうそう。 それで思い出したけど、タイピングにスピードがノッてる時って書いてる人間としては最高潮に興奮してる瞬間だから、ニヤニヤしたり目から鼻水垂れ流したりしながら打ち込んでるんだけど、でもそれって所詮は頭の中でストーリーが浮かぶからそれだけ手が動くって事なんだよね。 だから、読み返したって自分の中で混乱する事が無いというか…。 つまり何が言いたいかというと、自分が理解出来てる言い回しとか物語の流れでも、見る人にとっては初めて見るもので先のストーリーを予想しながら読んででも、やっぱり作者側程のイメージはない状態じゃん? それを自分が如何に理解して如何にわかりやすく文を作って、脳内に浮かぶストーリーを忠実に再現出来るかに掛かってる訳なんだよね。 結局は言葉をたくさん知ってるような頭のいい人にしか良作は生み出せないし、言葉が少なくてもその描写が鮮明に浮かぶような表現力がある人じゃないと漫画と違って言葉だけで伝える物だから難しい。 …あれアテシ、なん((ry ↑もう言うのもめんどくさいw もっと勉強しなきゃとか思ってその基盤は作るんだけど、元々勉強頑張るタイプならこんなに人生苦労してないわ!って思ったらやっぱりこのままでいいやって諦めがつく志の低さねw 咄嗟に思いついて悩ませてくる【スネ毛】より、書きながら膨らんできた【大人組VSお子ちゃま組による全力仮装パーティー&一夜限りの大イタズラ大会】的な方が絶対面白いと思う。 (」゚д゚)」文才があればなぁあ!!! と、いうことで。 皆様良い一日をお過ごしくださいませ♡ アテシも一旦現実逃避してから頑張りますw
2件

この投稿に対するコメントはありません