夢見るきの

物凄くお久しぶりです、元天野です。 この度は数ヶ月間無浮上を決め込んでおりまして、誠に申し訳ございませんでした。二次創作に走っておりました。 前回も呟きましたが、表紙を描く、演じる、など約束をしていた方、約束を反故にしてしまいまして本当にごめんなさい。記憶があやふやで、忘れっぽくなってしまったんです。言い訳にしかならないけれど、反省しています。本当にごめんなさい。 今全ての話が休載中になっています。書けそうな話は書こうと思うのですが、一つだけ。 天使のゆりかごは、一度消します。 天使のゆりかごは、まだ出てきていませんが、主人公の光里編、それから主人公を取り巻く「rainy-network」の13人のキャラクターの話があります。光里編に行き詰まりを感じているので、光里編を一度消し、rainy-networkのキャラクターの話からあげようと思います。 できる限り浮上するように努めますので、皆様、迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません