皆さん、こんばんは\(^o^)/ 本日2回目のつぶやきです(;゜∇゜) 眠れる海の乙女 https://estar.jp/novels/25531592 更新しました(o゜◇゜)ゝ 明日から花火デート始まる!?(  ̄▽ ̄)ニヤッ 偉人名言コーナー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 今日は自分が好きな名言をご紹介(°▽°) ↓↓↓↓↓ 他人の意見で、自分の本当の心の声を 消してはならない。 自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。 スティーブ・ジョブズ様のお言葉です(*`・ω・)ゞ
22件・7件
良い言葉ですね。直感に従いたいです。
2件1件
好きな言葉です( ^∀^) 個性ってここから出てくると 思うんです(  ̄▽ ̄)
1件
ソゼさん〜♪ 新作セレクションに選ばれてた!!おめでとうございますヽ(*´∀`)
1件2件
あぅ、すみません。 一つ前に呟かれてた…∑(゚Д゚) こちらじゃあ無かったですね… 失礼しました。
1件
お言葉の通りだな~と思います。 世の中には 心無い言葉で 他人を平気で傷付ける人もいますからね……。 花火デート💕楽しみです😁🎵
1件
直感から個性は 生まれますからね(°▽°) 花火デートのラストは…… 切ない仕上がりです(;゜∇゜)
1件

/1ページ

3件