なぎの みや

「大好き」という言葉
「大」も「好き」も、日常会話では自然に使われるフレーズ。 それなのに、この二つが合わさった言葉を人生の内で向けられる事はあまりないかもしれません。それくらいこの言葉は強く、ある意味重い。 「大好きです」 いざ人に向けようとすると、気恥ずかしくなりますね。逆に人から言われた時は、照れ臭くも得も言われぬ幸福感を得る事が出来る気がします。 大好きという言葉に支え続けられた主人公。きっと、何よりも大きな活力になったのでしょう。 おかげで明日も頑張れそうです。ありがとうございました。 はくあさんの作品とはくあさんが、大好きになりました(^-^)
1件・3件
すっかりお礼書くのが遅くなってしまってすみません💦 読んでくれてしかもこんな素敵な感想を本当にありがとうございます💓💞 明日も頑張れるなんて嬉しい言葉をくへたみやさんのおかげであたしも幸せです( ありがとうございました💓💞
1件2件
はくあさんおっはよーございまーす🐔🐣☀ あり( 'ω')? コメントもらった気でいた( 'ω')? うんうん、私こういう相思相愛もの大好きで(´∀`*)ウフフ 今は一日一作読むのが限界で、中々お邪魔出来ないけど、またキュンしにおじゃましますねー(*・ω・)*_ _)ペコリ
1件

/1ページ

1件