新川まさや

ご無沙汰してます爺です(V)o¥o(V)
お久~(*^^)v爺だよ~ 爺はガラケーなのでエブリスタは最近見てませんでした(>_<) PCで見れますがメンドクサイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 久しぶりに美人で可愛い娘を観れてうれしいです (孫の写真を見ればその母である娘は絶対美人!!) 爺はラグビーWC関係の仕事で超絶忙しい(@_@;) \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? とっても久しぶりに美人の娘と可愛い孫に会えて 超ウレシイ爺でした!! 最後に可愛い美人の娘へ 30才を過ぎると身体がいろいろと無理がきかなくなる あまり無理をしないでガンバリな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1件・1件
爺!!(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣ めっちゃお久しぶり〜 爺が忙しい中、コメントくれて嬉しくて泣きそうになった! 本当に嬉しい!ありがとー!! 美人連呼にも感謝‪😍笑 そんでもって爺のプライベート情 報に (●⁰౪⁰●)ニヤリ めちゃくちゃタイムリーな仕事してるのね♡ そして台風の影響は大丈夫?! こちらは何も被害なく毎日ニュースからの情報にハラハラしてます。 お互いムリせず、ゆっくり地道に長生きしましょ◡̈*♡.°⑅ 爺に見守られながらトトママも頑張るよ✌︎('ω'✌︎ )

/1ページ

1件