☆ノフィンの恋人を真剣に考えようのコーナー☆ まず、彼氏いないキャラを上げてみる リナっしー「あ、アタイはアレン派だから!」 あやや「恋人作ったら兄いが煩く言いそうッス💧」 唯さん「別に良いけど、私が酔った時大変よ?」 ユイユイ「ミーはいつでもウェルカムだよ♪」←なんかあんまりよく分かってないっぽい まゆゆ「わ、私にはまだ早いから!」 マナたん「あれ、私ってユーリいなかったっけ( ̄▽ ̄;)?」 桜「私は男の子苦手だからなぁ……でもノフィンなら優しいから話しやすそう🎵」 レキレキ「俺も男は苦手だ💧」 未来「私でも良いけど多分召し使いみたいに使うわよ」 茜達「「み、美奈子が幸せになるまでは……!」」 みなっち「私もいないけどマイマイがいるからなぁ💧」 メル「メルはノフィン大好きですよぉ♪」←ちなみに恋の方でゎない リサリサ「フッフッフ……そのうちメチャクチャにしてやるのですぅ♪」 ルカルカ「カズ君以上の男前なら良いのですぅ」 ともみん「Σわ、私も候補にいるのですか!?」 姉弟レイ「えー、何が始まるのかなぁ?」 凛「恋なんて興味ないわよ」 シオン「えっと、あの、私なんかが宜しいのでしょうか?」 アド「ノフィンに好きな絵描いてあげる🎵」 シーラ「貴女真剣に考えてないわね💧」 ホシカ「私は私は!?」 なつみん「男……ゲフッ!」 結構いた💧 そして、マトモなのを抜擢すると。 マナたん、桜、茜達(ちなみにみなっちの友人です)、シオン、シーラ、ホシカ ちなみに私はホシカか茜達がオススメ。 だって他は長続きしなさそうだから( ̄▽ ̄;) ノフィン君の好みは誰かな?
4件・3件
サエサエ「意外といるもんだな💧」 千恵「レギュラーだけやなくて脇役も出しとるからな(^-^;」 うん、いるんだけど苦手だったりよく分かってなかったり個人的に他に好きな人いたりする子ばっかりやからな……恋人いなくてよく分かってる子をあげたら本の一部しか残らんのよ💧 ちなみに茜達の事をよく知りたかったら言って下さい。余裕があったらどこかでこんなキャラだよと説明します。 りおりお「こんなチャンスそうそうないぞ真奈ー、今のうちにキープしたらどうだ( ̄▽ ̄)?」←まゆゆをとられたくないww マナたん「理雄のブァカッ!!」ゲシッ りおりお「グフゥッ!」 りおりお哀れ…… クール「お前が描い
ノフィンの未来はまだまだ明るい(*≧∀≦*)❤️ ノフィン「チイチイの分身なら全員骨の髄まで愛してあげるよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ チイチイの分身は皆愛せる☆ キリナ「ノフィンは私のものψ(`∀´)ψ❤️」 ノファンの願望を担わせたノフィン君…しかし役割は裏目に(´;ω;`)✨ しかしナーは愛されているり ナリス「師匠にどこまでもついめちきます( 瓦∀瓦)✨ 恋人候補嬉しす(^ω^)♪ ノフィン「さっきはシオンちゃん勇者から外しちゃってごめんね、気が向けば勇者に指名してあげるよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚」 未来の勇者はキミだ!!
1件1件
シオン「いえ、大丈夫です気にしないで下さい」キリッ シーラと桜「「骨の髄……💧」」 ホシカ「あれ、二人ともどうしたの?」 ホシカが一番マトモだった件ww だってイケメン大好きまりりんのモデルやもん。 アナ「ホシカ相手だと苦労するぞー💧」 ホシカ「何それ酷い!」 アド「アハハ💧」 シーラ「…………」
1件

/1ページ

2件