深月オサム

静岡だけど 確かにヤバそうな台風だ 昨夜、帰宅時にスーパー寄ったら、カップめんやレトルト食品は売り切れ間近 食料確保したら、家で大人しく過ごすべきだな 被害が出ませんように 人(´-ι_-`) みんなも気をつけて乗り切ってな🍀🐞 (スマホは充電してな) …さて、カッパ来て会社行くか ↑三年ぶりに合羽出した
20件・15件
会社あるんかいー💦 それこそ気をつけて!
1件4件
こんな日にお仕事ですか。 どうぞくれぐれもお気をつけて!
1件
レベル⑤大雨特別警報が流されましたが、徒歩五分の小学校へ行くまでに、ずぶ濡れになりますよ(;゚Д゚)。。。どうしよう。。。
1件1件
そっちは大丈夫か? 山や川が近くになかったら自宅待機で良いのでは?
お気を付けて( ;∀;)
1件1件
ありがとう そっちは大丈夫? そろそろ大丈夫かと思ってたら、やはり風が凄い お互いに油断しないで気をつけような
1件
さっき台風は静岡に上陸したらしいけど、大丈夫か? 傘は、自分も他人も傷つけるから、台風の日はカッパが正解だと思う。 くれぐれも気をつけてくれ( ̄0 ̄)/
1件2件
ありがとう 昼で帰って来た ↑🍺飲んで、さっき起きた(笑) 確かにデカい台風だな 狩野川がヤバそう
1件
会社?! 仕事だったの?! 無事に帰って来て! おうちも心配です もう静岡は 台風本体は過ぎたのかな こちらは多分これから💦 おうち頑張れ!
1件2件
自宅か? 俺はお昼で帰って🍺 さっき起きた(笑) やはりデカい台風だな 家で大人しくしてろよ
1件

/1ページ

5件