綾部 響

 おはようございます、綾部 響です(´・ω・`)  えっ!? カクヨム引退!? なろう撤退!? Σ( ̄□ ̄|||)  実は筆を折っていたんじゃないかだってぇっ!? :(;゙゚'ω゚'):  いやいや、ちゃんと生きてますし、執筆も続けております! (`・ω・´)ゞ  このところは他サイトであるところの「ノベプラ」にて作品を公開したり、当サイトで作品の続編を掲載したりしておりました! (;´▽`A``  まぁ、どちらの作品も公開を制限しておりますので、「カクヨム」「なろう」なんかでは連載していないのも事実でしたがwww (〃艸〃)ムフッ  さて、そんなノベプラに公開していた作品を、コンテスト終了を機に他のサイトでも公開しようと思います! ヾ(*´∀`*)ノ  結果っ!? それを聞くっ!? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  ……聞くな(´;ω;`) ……そしてイ㌔。゚(゚´Д`゚)゚。  と……ともかく、色んな所で公開するのですよ! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  と言う訳で、10月13日17時より、各投稿サイトにて公開してゆきます! ( ´艸`)  タイトルは、 「魔王の魔王により魔王の為の、魔王城攻略!」  です! (`・ω・´)シャキーン  それなりに気に入っている作品で、続編の構想もあるのですが、どうにも結果が芳しくなくて書こうかどうか迷っていたりもします。 (´・ω:;.:...  そういった意味で、今後を考察する為にも広く公開とすることにしたのです! (`・ω・´)  と言う訳で皆さま、気付いたら読んでみてくださいwww  お楽しみに―――www _(:3」∠)_
5件

この投稿に対するコメントはありません