吉 珠江

【台風19号氏】 ((((;゚Д゚))))))) あいやー、みなさま無事ですか……! 私の地域、台風が真上を通ってくところで、先ほど停電が起きたのですが、ありがたいことにすぐに復旧してくださって、なんとか無事です。 ただ、またいつ停電が起きるかもわからず……スマホ、PCもいつ使えなくなるかわかりません。できるだけ更新の準備はしておきますが……更新無かったら察してください……w 日本全国、あちこちで影響が出るかと思います。ぜひにみなさま、どうかご無事でお過ごしくださいまし……!
4件・5件
あわわ! お気を付けて下さいねー!(>_<) うちの辺りも午後から災害メールが何通も届いてます💦
1件4件
ありがとうございます! 今のところ自分は大きな被害もなく、無事に過ごさせていただいているのですが、まだ台風通過途中でドキドキしております……! 蒼玉さんもお気をつけください〜!😖
1件

/1ページ

1件