一 一

スマホに携帯にノーパソにタブレット。あらゆるモバイルをフル充電。あらゆる充電池をフル充電。しておいて良かったのか?竜巻注意報出たと思ったら我が相葉県またしても目出度く停電(泣)。今からこれじゃこれからピークなのにどうすんだよ。マジで調査官の家飛んじゃうよ…。という訳で、今日はスコットランド戦用に1年前から取っていたホテルをキャンセルしてラジオ聞きながら家でブルブルしてます(泣)。怖さを忘れるために大きな音でラジオかけたりあらちさんを聞いたり更新したりしてこれからの12時間を過ごそうと思いますので。( ノω-、)更新したらまだ調査官の家はあると現認して頂けると思います。・゚・(ノД`)・゚・。。 最後になりましたが、そんなわけで昨夜は色々準備してたので更新せず申し訳ない(泣)。 今回の台風で影響受ける地域の皆様。本当に命を大事にしましょう。 ニノマエハジメ拜。
3件・3件
はじめさまぁ~~ご無事ですか!?(´;ω;`)ウゥゥ 昨日から相葉県含む関東管内での台風状況のニュースに釘付けで、今朝も同じような状態です。 私の所は何事もなく無事でしたが(生活圏内にある川は氾濫してニュースになってるのに…)そちらは竜巻やら、地震やら(あ、それはこっちもだ)台風の本体が来る前から大変でしたよね。 しかも停電…今もそうなのでしょうか!?心配です(泣) 今日は台風一過でめちゃくちゃ暑い、でも明日は一気に冷えるらしいですね; 心身共に疲れが溜まって大変でしょうが、どうぞお気をつけて。 二度の襲来で地盤も緩んでますし、二次被害も考えられます。 被害が最小限であることを祈ってます
2件2件
櫻さまm(_ _)m。 お便り有り難うございます。 相葉県は停電しているところは沢山ありますが、ニノマエの村は今回被害はさほど広がらずに済みました(泣)。 ただ、各地で大きな被害が広がっているので手放しで良かったと言えない(泣)。 でも櫻さまもご無事とのことで安堵しました( ノω-、)。 お友達や知り合いが居る区域の被災状況が流れると、心配になるし連絡して良いか迷うし、とにかくご無事だと伺えるとホッとしますよね。 ニノマエはこれからスコットランド戦に駆けつけるのですが、会場までの線が動いているのかよくわからず、行き当りばったりな予定です( ノД`)。 しょんと同じ会場でビクトリーロ
2件

/1ページ

1件