菊池 策

眠兎 様 こんにちは。菊池 策と申します。 『君がいなくなった夜』をお読みいただき、ペコメもありがとうございます。 ご指摘の通り、華絵の電話番号を消したはずなのに、どうやって電話をかけたのか、おかしいですよね。すみません。私のミスです。 先ほど修正しました。ご指摘いただいて、本当に助かりました。 よろしければ、この先もお読みいただけると嬉しいです。
1件・2件
こんにちは(^-^) コメントするのって、ドキドキするんですよね。しかも指摘とかだと特に… 嫌な思いさせてしまったんじゃないだろうかとか。 それなのに、わざわざコメントいただきありがとうございます! 今も続きを読んでいたところなので、修正したところも後で読み返してみますね。 今は先が気になって仕方ないので! 他の作品もたくさん読ませていただきましたが、どれも素敵な作品ばかりですね♡ これからも頑張ってください!
1件1件
お返事ありがとうございます。 そうですよね。間違いを指摘するのは勇気がいりますよね。勇気を出してコメントしてくださって、ありがとうございました。 続きを読んで下さって、他の作品にもお立ち寄りいただき、感謝です! 今後ともよろしくお願いいたします(^O^)/
1件

/1ページ

1件