神谷月

こんな台風の最中に宅配?させる? 陸送させる?従業員を何て思うてんねん! 大きく離れたこの九州でさえ たまに吹く突風で車のハンドルが取られそうになるというのに。関東圏で車やバイクを走らせること自体自殺行為。 これが九州直撃だったら俺はもしかしたら死んでたかも。小さなトラックなどひとたまりもない。 こんな状況で配送させる? もしそんな状況になったらこの仕事辞める。 1日くらい物不足になったかてええやんか!それで死ぬかあ! マジ、この状況で関東圏で宅配?頭おかしいんちゃうか!ヤフーニュース見てかなりキレました。すみません。皆様どうかご無事で。
4件・3件
人間やないね……。 妻や子どもはどう思うや
1件1件
お久しぶりです。 ですよね。
1件
台風が来てるのに宅配って、ありえないですよ!従業員を何だと思ってるんですかね?本当、頭がおかしいですよね💢
1件

/1ページ

2件