涼弥

台風来てる上に、地震とかなんなんだ_(:3」∠)_
6件・9件
雨やばいですね(ToT)早くどこかに台風行きますように(>_<)地震、コラー!!
1件2件
私の住んでる所はだいぶ落ちついて来ましたヽ(*´∀`)ノ 地震もそこまで酷くなかったです。 良かった( ´ー`) 他の地域のほうが酷いので、そっちが心配ですね(・ω・`)
「いいね」していいものか、悩みました・・・。大変ですね。今年の台風のひどさ、ハンパないです。日本に居る限り避けられませんが、早く過ぎ去ってほしいと同時に、もうあんまり来ないでほしいです。
1件
ホントですね(・ω・`) 前回から余り間を開けずの台風(超大型)でしたからね……。 速度が上がったらしいので、過ぎ去るのも時間の問題かもしれないですが、まだ油断は出来ないですね(・ω・`) 私の住んでる地域は、今回直撃ルートから若干外れたみたいで、大きな被害は無かったみたいです。多分。 大半の店舗が休業、交通機関もほぼ運休というのは記憶している中で初めてかもしれません…(゚ω゚)
1件
|´-`).oO(大丈夫かな…?) 私みたいな不謹慎の塊的な人間が書き込んだらダメかと思って一日中ソワソワしてたけど もう無理我慢出来ない← 米の流れ的に大丈夫そうですが安否確認です(´;ω;`)
3件
↑誤字ってます コメントの流れ的に_(:3 」∠)_ すんません締りがなくて(´;ω;`)

/1ページ

3件