海野眞卯

(台風怖かった…) ご無沙汰してます。 神奈川住みですが、やっと台風の雨嵐が、ちょっと落ち着いてきました。風が凄まじくて、マンションなのに、がたがた揺れる。マジで怖かった。 神奈川以北にお住いの方、気をつけてくださいね。 前回の停電でこりごりしたので、午前中にご飯を炊き、おかずを作って置き、ありとあらゆる電子機器を充電しておいたのに、今回は停電は大丈夫でした。でも、本当に雨凄いし、河川もあちこちで氾濫寸前になってるみたいだし、本当に怖いです。 テレビでの情報収集より、ネット派なので、一日何回もTwitterとかライブビューカメラとか見てました。 小説の方はもうすぐ婚約者…終わるかな。終わらせたいな。 というところです。 新しくお仕事始めたせいで、なかなか時間取れなくて、更新が滞っていてすみません。書きたいものはいろいろあるんだけどなあ…、それを形にする時間がないんですよね。 って、言い訳良くない。 もう少し慣れてきたら。もう少しペース安定させられないかなと思っているので、気長に見守ってくださると嬉しいです。
42件・2件
おはようございます。私も神奈川です。調度台風が通過してる時間帯に停電しました。夜中に解消されたみたいですが、数時間でもこんなに不便さを感じました。まだまだ被害が把握されていない所があるようなのでこれ以上ひどくなりませんように祈るばかりです。これから毎年こんなの来たらたまりません。
1件
こんにちは。 朝になってニュースを見て、改めて被害の大きさに愕然とさせられました。 停電。ほんとに不便ですし、あの暗闇の怖さったらないですね。 今は解消されたみたいで良かったです。

/1ページ

1件