続き ⑦リオ+園陵先輩 リ「申っっっっし訳ありません……」ガチ凹み 園「いえいえ、貴重な経験です。ありがとうございました」 リ「お礼なんて……どうか気を遣わないで下さい」 園「気を遣っているのではありません。電車初体験の上に電車乗り遅れ体験までさせていただいたんですから、これでも"わくわく"しているのです」 リ「(天使かな?)。……でしたら、ついでに寄り道体験もしてみますか?」 園「ぜひ。ふふ、のんびり帰りましょう」 →世界平和 →近くのお店でティータイム ⑧琥狛+リオ (多分生徒会の雑用でry) 琥「あーあ、これで30分の時間ロスですね」 リ「すみません……」 琥「……。俺にはわりと普段言いたい放題のくせに、こんな時ばかり大人しいカッコするのもどーかと思いますけど」 リ「返す言葉もないです」 琥「……っ(ああもう、調子狂うなクソ…)」 リ「?どうかされました?」 琥「別に……これから30分その調子でいられてもこっちの気が滅入るんですけど。……あんたのせいで暇なんだから、話し相手くらいにはなってもらえません?」 →珍しく自分が上手に出られるチャンスなのに相手に張り合いがなくてもどかしい様子 ⑨養護教諭+リオ (多分ノアの定期検査とかでry) 養「あー……終電逃しちまったな」 リ「ほ、本当にすみませ」 養「終わったことはしょうがねェ。ホテル行こうぜ」 リ「う゛」←行きたくないけど自分のせいで帰れなくなってしまったのでノーとは言えない気持ち 養「……なに、イヤ?」(口説きモードに移行) リ「嫌というか…その…」(さすがに8つも上の男性に「襲わないで下さいね」と自分から言うのは失礼だし自意識過剰だよなという葛藤) 養「ふ……ダイジョーブ、あんたのその警戒心、間違ってねェよ。……今、万が一頷いてたらそのまま連れ込んで食い尽くすつもりだったから」 リ「そっそれのどこが大丈夫なんでしょうか……!?」 →数十分後、神宮家お抱えのお迎えがちゃんと来ました ⑩雫+リオ(ばったり会った設定) 雫「お詫びにちゅーして」 リ「なんでそうなるんですか…」 雫「乗り場違うよって俺言ったのに、オニーサンが無視して俺から逃げたのがいけないんだろ」 リ「……🌀」(そこを突かれると反論できない) 雫「まだ目的地まで遠いよ。案内役、いるでしょ?」 →粘ったら手くらいは繋がせて貰えそう ↓
78件・5件
さらに続き 【電車内CP別実況】 ⑪スピンオフ組(四人席) 中「ししし、桐生は支倉の横に座れよーう」 葉「コラ、あんまりからかうなって…」💦 桐「……チィ」 リ「嫌なら別に、」 桐「嫌じゃね……ち、違ェ!」 リ「どっち???」 →ツンデレ桐生くん ⑫ユウトさん+リオ ユ「席ひとつしか空いてないなー。リオ、オレのお膝乗る?」 リ「死んでも乗らない」 ユ「ったく冗談通じねー。前(※子供の頃)は喜んでオレの(※膝の)上に跨がって(※言い間違い)きたのに」 リ「もう痴呆?」 ユ「そんなコト言っちゃう悪いコにはあとでお仕置きー」 →ざわつく車内 ⑬槻くん+リオ (多分試合観戦のチケットが偶
82件
ラスト ⑯ツバキ先輩+リオ 男性乗客「昨日の夜、隣でさ~」 男性乗客「あーお前んとこのアパート壁薄いもんなー」 ツ+リ「「……」」 (降車後) ツ「よくもまあ人前であんな品性の欠片もねェ話ができるよな」 リ「まわりに厳しくて自分に甘いんですね」(ㆆﭛㆆ) ツ「ああ?」( ´⚰︎`)💢💢 ⑰志紀本先輩+リオ(二人席) 志「混雑のわりには、案外座れたな」 リ「(皆あんたに自ら席を譲ったんだよ……)」 志「どうした、酔ったか?」 リ「違いま……あの、近い、んですけど」←窓際 志「疲れたなら寝てていい。着いたら起こす」 リ「い、いえ、大丈夫です」 志「……人前だと、おまえは素直に甘えられないんだ
102件
本当にREI様天才💖 各キャラの、個性半端ないし リオ可愛いし萌え死しそうwww 仕事前に読んでよかった!頑張れる笑笑
8件
ぐふふ(@ ̄ρ ̄@) あ、よだれが...🤤 寝る直前に読んだせいで興奮して寝られんかった👍
5件
会長イケメンすぎます……!
13件

/1ページ

5件