縷縷(るる)

はじめまして。 フォローさせて頂きました。 有難うございます。 ジハード のお話、拝読いたしました。 個を尊重して成されているのか…… 個が集合して成しているのか…… 俯瞰か仰視か。 おもしろい視点だと思いました。 いみじくも、愚作「The 11th year lover~11年目の恋人~」でこんなエピがあります^^; *****  槙原が取材に出た翌々日、別の国で内紛が勃発した。  近隣国における民衆によるクーデターの惨状を目の当たりにした某国の国家元首が、あろうことか先手必勝とばかりに軍を使って反政府勢力の制圧に乗り出し、それに反撃した民兵との戦いの火蓋が切って落とされたのだ。  槙原不在の折、緊急取材に駆り出されたのが件の親友だった。 「槙原が大変な時だ。勿論、僕が行くべきだ」  そう言って、ふたつ返事で応じた。    戦争さながらの現地は、阿鼻叫喚の様相だったという――  武装していない人々にまで無差別に発砲する軍。  それに応戦する民衆。  道の片隅で少女が蹲っていた。  怯えて身動きが取れなくなっていたその少女を安全な場所に避難させようと親友が車から降りると、どこからか流れ弾が飛んできた。    親友は現地で帰らぬ人となった──即死だ。  少女は、親友の腕の中で守られた。 ***** テロリストとはちょっと違いますが、どこに所属するかで同国の国民が敵対する。しかし、視点を替えれば、総ての個人に家族がいるわけで^^; ムズイですねえ(。´・ω・)? 因みに、本編はコテコテのBLなんで、読まないでくださいませ(笑) 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(__)
1件

この投稿に対するコメントはありません