櫻ぱんだ

はじめさまぁ~~ご無事ですか!?(´;ω;`)ウゥゥ 昨日から相葉県含む関東管内での台風状況のニュースに釘付けで、今朝も同じような状態です。 私の所は何事もなく無事でしたが(生活圏内にある川は氾濫してニュースになってるのに…)そちらは竜巻やら、地震やら(あ、それはこっちもだ)台風の本体が来る前から大変でしたよね。 しかも停電…今もそうなのでしょうか!?心配です(泣) 今日は台風一過でめちゃくちゃ暑い、でも明日は一気に冷えるらしいですね; 心身共に疲れが溜まって大変でしょうが、どうぞお気をつけて。 二度の襲来で地盤も緩んでますし、二次被害も考えられます。 被害が最小限であることを祈ってます。 櫻ぱんだ 拝
2件・2件
櫻さまm(_ _)m。 お便り有り難うございます。 相葉県は停電しているところは沢山ありますが、ニノマエの村は今回被害はさほど広がらずに済みました(泣)。 ただ、各地で大きな被害が広がっているので手放しで良かったと言えない(泣)。 でも櫻さまもご無事とのことで安堵しました( ノω-、)。 お友達や知り合いが居る区域の被災状況が流れると、心配になるし連絡して良いか迷うし、とにかくご無事だと伺えるとホッとしますよね。 ニノマエはこれからスコットランド戦に駆けつけるのですが、会場までの線が動いているのかよくわからず、行き当りばったりな予定です( ノД`)。 しょんと同じ会場でビクトリーロ
2件
はじめさま!ご無事で何より(#^.^#) そして本日のスコットランド戦も無事に開催されるようで良かったですね。 まだまだ被災のニュースがTVで溢れてて、悲しい思いをしている中で明るく希望に溢れたニュースになって嬉しいですよね(^^)/ 是非日本中の応援の気持ちを会場に届けてきてほしいです(背負わせすぎ(笑)) あと、会場内はきっと暑い! 持ち込み可になりましたので、食べ物・飲み物・暑さ対策、色々準備して行ってくださいね!! 横浜線は運行してるので、私鉄や地下鉄は止めてJR路線で行かれることをお勧めします。 とにかく気を付けて行ってきてくださいませ~ヽ(^o^)丿 私はTVの前で応戦してま
2件

/1ページ

2件