カレス佐藤

台風ヤバかったですね。 私の住んでいる埼玉県も中々の暴風でした。 自分とその周囲が無事なら良いなんて思ってしまいたくないですね。 たとえ偽善だといわれても何かができる人間になりたい。その為に生きているといってもいい。 余裕がない人間は自分の周囲だけを守るようになっていく。私もそうなりつつあった部分がありました。受け入れつつありました。 ですがそれではつまらない自分が居ました。 自分のために、誰かのために、余裕ってのは必要だと強く思い、自分の無力を再認識。 だから俺は今日も生きています。これからも生きます。                        2019.10.13 カレス佐藤
1件

この投稿に対するコメントはありません