至北 巧

こんにちは( ・∇・) ジャンル青春の短編小説をラストまで投稿しました。 『マニッシュ・トラップ』 https://estar.jp/novels/25481550 テンション高くてなんか濃い作品です。 胸焼け覚悟で読んでいただけるかた、お待ちしてます(*´∇`*) 台風が通り過ぎましたが、皆様ご無事でしょうか。 我が家は被害はまったくなかったのですが、町中浸水しているらしく買い物に行けないみたいです(´・_・`)
6件・3件
テンション高いのも、濃いのも好きです(`・ω・´) なのでこちらも、またお邪魔させていただこっと♪ 楽しみ(*´艸`) 家は大丈夫でしたが、堤防が割と近くで決壊したりして、こわかったです。 至北さんの近所も、早く復旧するとよいですね。
1件2件
ありがとうございます(*´∇`*) ファンタジーBLのほうも読んでいただいちゃって、嬉しいです。 堤防決壊、こわいですね、どこまで水が来るかわからないし……。 うちの近所は夕方にはびっくりするほど水が引いてて買い物に行けました。 とりあえず生活圏内は大丈夫そうです。 ryon*さんも、お体にお気をつけ下さい┏︎○︎))
1件

/1ページ

1件