皆さん、こんばんは(・∀・)ノ 昨夜は台風でバタバタしていて 諸々お返し遅くなりました(-人-;) 眠れる海の乙女 https://estar.jp/novels/25531592 更新しました(o゜◇゜)ゝ 花火デートのラスト……切ないです(; ̄Д ̄) ソゼのbest3に入る、好きなシーンと なっております(σ≧▽≦)σ 覗きにお越し下さいませー( ^∀^) 偉人名言コーナー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ↓↓↓↓↓ 過ちがないことではなく 過ちを改めることを重んじよ 吉田松陰様のお言葉です(*`・ω・)ゞ
27件・4件
台風、大変だったんですね。 ソゼさんやご家族は大丈夫でしたか? 過ちを改める事を重んじよ……。 私にぴったりの言葉です(>_<)
1件3件
一花さん、こんばんは(*^^*) なんとか生きています( ̄0 ̄;)笑 停電1回なったぐらいで 大丈夫でした(°▽°) ありがとうございます(o≧▽゜)o
1件

/1ページ

1件