深月オサム

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(*≧∇≦)ノ🏈 リポビタンDを大ジョッキで、吐くまで飲みたい気分だ ( ´∀` )b
17件・6件
勝ち負け関係なく なんか泣きながら観てた~ 熱いよね!
1件1件
今日のは、後半から乱闘を見ているような気分にもなったが、ノーサイドになるとスッキリ とにかく良かったな(ノД`)
2件
勝った! 昨日は、つくづく日本人で良かった──って思ったよ(^-^) 日本人じゃなきゃ、この喜びは分からんよな。 肉弾戦を尽くした相手と、試合直後にハグが出来る。 そして勝っても負けても、相手を拍手で送り出すことが出来る。 この、ノーサイドの精神── ラグビーって、いいな(^^)/
1件1件
サモアの選手は好感が持てたけど、スコットランドはなんかムカついた(笑) しかしながら、見てただけなのに、ノーサイドになるとわだかまりが消えるから不思議だよな どのスポーツでも、試合後は選手同士で挨拶を交わすけど、ラグビーのノーサイドは別格に感じる ノーサイドもラグビーの魅力だよな🍻
1件
史上初の決勝トーナメント🏈✴ 皆の期待を背負って頑張ってくれました\(^-^)/ オフロードパスやライン アウトなど、最後の20分が長く感じましたが 辛いニュースが多い中 本当に快挙です!次は日曜日に 南アフリカと対戦ですね🎵 時空よりビール🍻を差し入れさせてくださいね(*^^*)♪
1件1件
(゜ロ゜;ノ)ノ 詳しい(笑) ラグビーボールは楕円なので、普通のパスでも、ボールを回転させないように、指先で弾きながらパスなのに、オフロードパスからトライにつながると、見てて惚れ惚れするよね とにかく良かった(・∀・) ラグビー見ていると、今の日本男子が無くしてしまったものがあるように思う←なんのこっちゃ(笑)
1件

/1ページ

3件