ymd

ymdです。 更新滞っております。 ご心配おかけしてしまい 申し訳ありません。 みなさん 台風は大丈夫でしたか? ぼくは 元気にしています。 ただ 少し心情的に 困ったことがあり 更新のきもちにならず…で でも ゆうべ バーで ラグビーの試合を見て このまんまじゃだめだな、と。 にわかラグビーファンは 思いましたとさ。 また お邪魔しますね。 いましばらくお待ちください。 追伸 ページコメント スター いつもありがとうございます。 嬉しかったです。とても。  
16件・3件
ymdさん お元気そうでよかったです。 心情的に困った事。。。 そんな時もありますよね。 更新、気長に待ってます。😊
1件
更新がありませんでしたので、心配していました。 何かがあったのですね… 台風、怖かったですよー 無事で何よりです。 また、更新されるのを、お待ちしております。
2件
お元気でなによりです。 ぼちぼち行きましょう! 私も散々な三連休でしたし、夕べは泣きました。 でも夜は明けて朝が来るんですよね。 流れに身を任せて、漂う時期なのかなと←私 奮起して立ち上がるには栄養不足な(心の)私ですが その内‥ね(^-^) お高い踏ん張りましょう!
1件

/1ページ

3件