かがみ透

☕️『ありす紅茶館でお茶をどうぞ♪』🐰 https://estar.jp/novels/25213760 見直しました! ……って、もう何回目? 📖1話「アテが外れて……」 冒頭に紅茶館の外観描写をもう少し詳しく加筆しました。 📖3話「居候で従業員」 この話とこれ以降、紫庵(アールグレイくん)の描写をもう少し詳しくし、イケメン度をUPしました。(ホントか?) 見た目のね。言ってることややってることは変わりないけどね……(^^;; 📖10話「フルーツ盛りだくさん紅茶」 終わり頃、なぎと紫庵が買い物帰りに急坂を登る場面をもう少し詳しくしました。 「もう少し詳しくしました」ばかりだな(^^;; 他にも多少文章を直して、40話(第7章)まで見直し終わりました。 鏡の国編は、これから見直します。 すみません💦よろしくお願いします!m(_ _)m
5件

この投稿に対するコメントはありません