河内はろん

ありすさん、こんにちは。 お休み中にも関わらず、ベトナムなどのエッセイにお越しくださり、ありがとうございました。 すっかりご無沙汰してすみません。 急なことですが。 じつは今月、引っ越すことになりました。 引っ越し荷物をまとめたり、新天地での仕事や生活やらなんやらで、落ち着くまでエブリスタをお休みすることにします。 ありすさんには、以前お話をしたことがあると思うのですが。 たぶん、もう戻りません。 これは、私自身の約束でしたので。 ありすさんの作品はツイッターで拝見できるでしょうか? 小説はここだけでしょうか? 再開された時、どこかで読みたいです。(*´ω`*) エブリスタは私のたからものです。 ありすさんと出会えたことは、私の財産です。 たくさん、たくさん、本当にありがとうございました! どうかお身体、ご自愛ください。 WITH LOVES XXX はろん
1件・5件
はろんさん、こんばんは。 お引越し、たしか県外に行かれるとのことでしたっけ。新居や周りの環境が、ヴェアちゃんはろんさんともに居心地の良いところでありますように(^^) そして、ええと もう戻らない……というのは、エブに戻らない、ということですか……? もしかして、例の方に何かあったのでしょうか……? 私も正直、エブに戻る目処が今のところついていません。なので、そんな私がどうこう言える立場ではないのですが、すごく寂しいです。 別の場所でまたはろんさんとお話できるという安心感はありますが、やはり創作を通じての繋がりでしたから、はろんさんの柔らかな雰囲気の作品に触れられなくなると思うと切ない
1件4件
ありすさん、こんばんは。 お忙しいのに、お返事をくださり恐縮です。。 はい。そうなんです。 戻られました。 本当に良かったです。(*´ω`*) 私はそれを知っていて。だから本当はもっと早く去らなきゃいけなかったのに、未練がましく居続けました。 自分との約束なので、やはりこのままというわけにはいきません。 引っ越しを機に、やっと決心がつきました。 私も言える立場ではないのですが・・苦笑 ありすさんを待っているたくさんのファンの方々のために、時々は声をきかせてください。 いつかどこかで。 ありすさんのイラストを見つけたら飛んできます〜ヽ(=´▽`=)ノ ありすさんが大好きです。 どう
1件

/1ページ

1件